ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ハイランダー置いてみたアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

娘と息子と嫁様と。

家族4人のキャンプ雑記。 あと、ソロキャンプのことも。

ハイランダーのアイテムを思いのままに配置する

   

ナチュナムブランドのハイランダー。
ARを利用して試し置きできる機能があるって知ってました?
しかも、『ハイランダー置いてみたキャンペーン』なんてものをやっているらしい。

詳細はこちら。
https://news.naturum.ne.jp/e3444858.html


へぇ、と思って眺めてたら期限が今日!?
っつーかあと数時間!!?

せっかくだから試してみようと思ったけど、俺のスマホAndroidでした。。
はい解散。



と思ったんだけど、おもちゃ箱を漁り。
気が済むまで配置して。
満を持して娘を召喚。
こいつのスマホがiPhoneだった。



そして娘にあーでもないこーでもないと指示しながら。
やっと撮ってもらったのがコチラ。
ハイランダーのアイテムを思いのままに配置する


はい、趣旨に反してるという自覚はあります。
でも、思い付いちゃったらやりたくなるのは仕方がないじゃない。
ちなみにこれはガチャガチャで揃えた
 どうぶつキャンプ
ってのです。
あつ森の写真撮るとこなんだっけ?
あれを思い出した。
同時に複数呼び出せれば良いのに、とさえ思ったけど技術的に無理だろう。


楽しかったのでとても満足できました。
今度キャンプ行ったら試してみよう。


あ、俺のスマホ。。。






このブログの人気記事
Foresters Village Kobitto あさぎりキャンプフィールド
Foresters Village Kobitto あさぎりキャンプフィールド

WAQのAlpha TC到着!!
WAQのAlpha TC到着!!

暖かく過ごすには
暖かく過ごすには

雨の突貫ソロキャンプ①
雨の突貫ソロキャンプ①

BE-PAL7月号の付録がすごい。。。
BE-PAL7月号の付録がすごい。。。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンプ場ツアーの旅②静岡:車中泊
キャンプ場ツアーの旅①徳島:岳人の森キャンプ場
キャンプ場ツアーの旅~企画段階~
2022年上半期ベストアイテム!!
ふるさと納税2021
ナチュラムからのお小遣い
同じカテゴリー(その他)の記事
 キャンプ場ツアーの旅②静岡:車中泊 (2022-11-19 16:00)
 キャンプ場ツアーの旅①徳島:岳人の森キャンプ場 (2022-11-01 18:41)
 キャンプ場ツアーの旅~企画段階~ (2022-09-22 09:03)
 2022年上半期ベストアイテム!! (2022-07-16 18:14)
 ふるさと納税2021 (2021-12-06 00:36)
 ナチュラムからのお小遣い (2021-08-18 16:24)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイランダーのアイテムを思いのままに配置する