ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

娘と息子と嫁様と。

家族4人のキャンプ雑記。 あと、ソロキャンプのことも。

おまけを求めて

   

ビックリマンは友達の分まで食べてました。
あんなうまいもの捨てるなんて許せん。

さて、発売日から職場近くの本屋巡ってたんですが、どこにも在庫なく。
ネットでは転売ヤーが利益上乗せしてて。
自社の健保でQUOカードを大量にもらったので、
好きな本買ってやる、と子供を連れて近所の紀伊国屋へ。
ダメ元でホビーコーナーを見てもやはりなく。
仕方ないね、と子供の本だけ持ってレジへ。

ん?
うぉぉぉぉ!

レジ前に平積みされてるぅぅぅ!!

娘の呆れ顔にはしゃいでスマンねと思い、息子の良かったねに救われる。


というわけで、念願のPEAKS 9月号増刊を手に入れました。
おまけを求めて

本とおまけが重なってるので並べた図。
おまけを求めて

箱開封。
おまけを求めて

組立式になってました。
まぁナット閉めるだけの簡単設計です。

完成品がコチラ。
おまけを求めて

ちなみに本の内容ですが、ちゃんと読んで楽しい内容でした。
ソロキャンプにあまりお金かけられない俺にとっては妄想用でしかないのですが。

さてさて、組み立てたら焼きたくなっちゃったので。

本日の食材はコチラ。
おまけを求めて
・自家製食パン(嫁様がイヤな顔して切ってくれました)
・牛スジ煮込み缶詰(キャンプの残り)
・ミニトマト(晩飯の残り)

絶望的な未来しか見えない。

パンへセッティング。
おまけを求めて

パンちいせぇな。
そして色味の悪さ。

悪のりついでにマヨと七味をトッピング。
おまけを求めて

あとは無理矢理挟んで焼き上げた結果がコチラ。
おまけを求めて

はみ出してるしグロいしなんもいえねぇ。
余った煮込みもついでに温めました。


いただきまーす。

ごちそうさまでしたー。

パンは規定サイズを使用した方がよいですね。(当たり前)
焼き目も付かなかったし。(焼き方次第)
なにより、煮込みはホットサンドじゃなく、お酒で食べるのがお勧めです。(当たり前)

あぁ楽しかった。
さて、次はなにしようかな。






このブログの人気記事
Foresters Village Kobitto あさぎりキャンプフィールド
Foresters Village Kobitto あさぎりキャンプフィールド

WAQのAlpha TC到着!!
WAQのAlpha TC到着!!

暖かく過ごすには
暖かく過ごすには

雨の突貫ソロキャンプ①
雨の突貫ソロキャンプ①

BE-PAL7月号の付録がすごい。。。
BE-PAL7月号の付録がすごい。。。

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
キャンプ場ツアーの旅②静岡:車中泊
キャンプ場ツアーの旅①徳島:岳人の森キャンプ場
キャンプ場ツアーの旅~企画段階~
鵜呑みしてはゆらりゆら
新しい遊び道具を手に入れた話。
忘れ物と雨のソロキャンプ
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 キャンプ場ツアーの旅②静岡:車中泊 (2022-11-19 16:00)
 キャンプ場ツアーの旅①徳島:岳人の森キャンプ場 (2022-11-01 18:41)
 キャンプ場ツアーの旅~企画段階~ (2022-09-22 09:03)
 鵜呑みしてはゆらりゆら (2022-09-06 01:54)
 新しい遊び道具を手に入れた話。 (2022-08-28 04:29)
 忘れ物と雨のソロキャンプ (2022-06-28 16:28)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おまけを求めて